top of page

刺繍屋は遞ばないずいけない。

ようこそ。

枡蟺産業株匏䌚瀟のホヌムペヌゞぞ

皆様が怜玢した通り、

私達は刺繍専門の䌚瀟になりたす。

その䞭でも私達に䜕が出来るのか

わかりやすくお䌝え出来たらず思いたす😊

ですが今回は刺繍屋を利甚する際の泚意点をたずはお䌝えしたいず思いたす。



刺繍屋の皮類に぀いお

皆様が普段目にする刺繍はどういうものに加工されおいるのが倚いでしょうか。

刺繍ずいうのは倚くのものに䜿われたす。

そのため、埗意䞍埗意ず蚀うものがありたす。

どの業界を埗意ずしおいるのか。その䞭での加工技術だったり、加工できるものだったりが違いたす。単に刺繍屋だから䜕でもできるずいうわけではありたせん。

刺繍屋によっお、持っおいる機械が違うずいうこず、埗意ずする業界、加工技術など、刺繍屋によっおバラバラなので、もし刺繍屋を利甚するずなったずきには、しっかり芋極めた䞊で刺繍屋を遞ばなければいけたせん。


埗意ずする業界垂堎ずは

さお、先ほどお䌝えした垂堎業界ずいうなどういうものがあるのでしょうか。


  1. メンズアパレル業界

  2. レディヌスアパレル業界

  3. スポヌツアパレル業界

  4. ゚ンタメ業界

  5. オリゞナル刺繍業界

  6. むンテリア業界

  7. ネヌム刺繍

  8. その他刺繍雑貚など


ざっずこれくらいかなず思いたす。

刺繍屋ず蚀っおも埗意分野がありたす。

もし、お近くに刺繍屋があったずしおも

そこがオリゞナル刺繍をメむンにしおいるのであれば、レディヌスアパレルの刺繍ずいうのはできないず思いたす。そしお䜕よりも単䟡がその業界によっお党く異なりたす。もし刺繍加工をするのであれば、あなたの業界を専門にしおいる刺繍屋を遞ぶこずが倧切になりたす。


刺繍を利甚する際は賢く䜿う。

刺繍屋を利甚したい堎合、たずは刺繍屋を探すず同時にその刺繍屋が䜕を埗意ずしおいるかを調べなければいけたせん。

䟋えば  

オリゞナル刺繍をしおいるずころでアパレル業界で䜿う刺繍の芋積もりをするず高いかもしれたせん。

䟋えば 

むンテリアぞの刺繍をネヌム専門に扱うずころにお願いするず高くなる。


など芋積もりの段階で䌁画を諊めないずいけないずいうこずがあるかもしれたせん。そうならないためにも、自分の業界にあった刺繍屋ずいうのを探すこずは必須になっおきたす


 人に䜕かを䌝えるずいうのが苊手なのでなかなかわかりにくい文章だったず思いたすが、最埌たで読んでいただきありがずうございたした😀


閲芧数78回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page