0778-51-2608

​営業時間 8:00-17:00

​定休日 土・日・祝

マスクについて

#コロナ #マスク #おしゃれ #かわいい #開発 #福井


コロナウイルスも落ち着きを見せてきました。

明日多くの都道府県にて緊急事態宣言も解除ということになりそうですね。


とはいっても、GWの時点で福井県でも気持ちのゆるみが見られました。

それはマスクをせずに歩いている方、買い物に来ている方が

GW前に比べて多くなったということ。


今回の解除によってさらに、気持ちのゆるみが出てしまわないか

というのがとても心配になってきました。


そんなときにやっと私たちの出番が来ました。


つけたくなるようなマスク。

気のゆるみが出始めたときこそ刺繍屋の出番。


今まではどちらかというと、機能性が重要視されてきました。

構造が特殊だったり、殺菌、抗菌作用があったりと。

N95ますくなど本当に特殊で私たちでは協力もできないような

製品が求めらえていました。


しかし、現状の問題点から考えると、


もう一度、1人1人がマスクをするということが大切になってくる。


それは、外出制限が解除されたときに、一斉に外にでるというときに

付けたくなるマスクというものを作らなくてはいけないということだと感じた。


そこで私たちも考えました!

オシャレで、海外ブランドに負けない。マスクを作ろうと。


マスクの試作開発

私たちは刺繍屋なので

なんとか、刺繍でおしゃれにしたい。

そこで作ったマスクがこちら






3枚目はちょっと、レースに頼った感じですが、

こんな形で、これからは協力できるようにしていきたいと思います。!


ネットショップで来週から販売する予定です!

是非見てみてください!



最後に・・・


緊急事態宣言解除になりますが、


気を緩めず、コロナが完全に収束するまでは

みんなで協力して、耐えましょう!!


ショップURLになります!

マスクの販売許可も取得済み


https://store.shopping.yahoo.co.jp/embroidery-triangle/



#鯖江刺繍 #福井 #渡辺産業 #刺繍屋 #マスク #マスク製作 #マスク販売 #おしゃれマスク #マスクおしゃれ #ネットショップ #アパレル刺繍 #原反刺繍 #刺繍加工 #オリジナル刺繍 #刺繍雑貨トライアングル #緊急事態宣言 #縫う #ワッペン #縫い付ける #入学式 #子供 




33回の閲覧

渡辺産業株式会社

  • Facebook Social Icon
  • Instagramの社会のアイコン

〒916-0017 ​福井県鯖江市神明町2丁目1-14